のらりくらりと・・・あくせくと・・・

<4>

■■■ ★★★ 韓国旅行記<4>[ 「冬のソナタ」ロケ地:南怡島(ナミソム) ]★★★ ■■■

ドラマでは車で湖の際まで行ってたし、サンヒョクも車で迎えに来ていたので陸
続きなのかと思っていたら、ナミソムは湖に浮かぶ島。船で渡らないといけない
ので、ドラマのように気楽に行って偶然出会える場所でもなさそうな所でした。
雪が積もったらとっても素敵なのだと思います。でも、実際大雪が積もった日に、
街から遠く離れたこんな島で、現地集合でのデートはいやだなぁと思いました。
★★★ 30 ★★★
★★★ 放し飼いのダチョウ ★★★
2メートルを超える程のダチョウがそこいらを平気で歩き回っていて、とっても怖い。こんなに大きなダチョウが直ぐ近くで見られるなんてスゴイことだけど、危険すぎて、日本では考えられないことだと思う。
★★★ 29 ★★★
★★★ 5人でチュンサンのお葬式をした桟橋 ★★★
あれからボート乗り場が出来ていて、面影は無くなっていました。
★★★ 28 ★★★
★★★ 葉が茂っている並木道 ★★★

★★★ 26 ★★★
★★★ 葉が無い並木道 ★★★
葉が有ったり無かったり。季節が変わって並木道の様子も変わったのかと思っていたら、両並木道は、同時に平行に並んで有りました。
★★★ 25 ★★★
★★★ 2人の銅像 ★★★
ミニョンのマネキンが似てないと批判を浴びたりと、似てる似てない騒動の後に建てられた話題の銅像。たくさんの観光客が群がっていて、ここの記念撮影は恐ろしいまでにかなりの争奪戦でした。
★★★ 23 ★★★
★★★ バレーコート ★★★
バレーコートが何箇所かあったので、とりあえず写真を撮ってはみましたが、実際にここで撮影したかどうかは定かではありません。
★★★ 22 ★★★
★★★ ユジンが乗った丸太 ★★★
実際の撮影当時の丸太は、既に壊れてしまって、2代目とのこと。
★★★ 21 ★★★
★★★ 恋愛カフェ ★★★
撮影時にヨン様たちが休憩したところ。中にはたくさんの写真やサインが壁一面に張られていました。


© Rakuten Group, Inc.